ペットの体調が悪くなったら ペットフードをうたがおう

 最近ペットの体調が悪くなったら ペットフードをうたがおうと考えています。日本はもちろんアメリカなどでもペットフードをとりまく環境は劣悪そのものです。だってとんでもないものが入っているのですよ。

例をあげます。病気で死んだ家畜。病気で死んだのですよ。そんなものを食べて大丈夫な気がしません。

私が最近利用しているフードは安全なペットフードです。なのでまだしばらくしか経っていませんが毛並みが良くなってきた気がします。なんとなく元気な気がします。最近ペットで病気になるペットが結構いるそうですが、ペットフードが原因なんじゃないかとうたがったほうがいいかもしれません。それほど理解できないようなものが使用されていたりします。中国でリサイクル油の使用が一時期問題になりました。これは人用ですが、下水からとってきた油を処理しリサイクルしてつかっているとのことでした。それ以来中華料理店にはいっていません。

これらの情報は以下のページに詳しいです。
良いペットフードだと毛並みが良くなるみたい